BLOGブログ

札幌の当整骨院では往診を行っております

札幌の当整骨院は往診を行っておりますのでご利用ください

札幌にある整骨院のこば鍼灸整骨院は、こば鍼灸整骨院の取り組みや施術の様子について詳しく知っていただけるよう、ブログを更新しておりますので参考にご覧ください。こば鍼灸整骨院では、体の痛みや不調を和らげるために原因の根本から治療を行うことを大切に考え、患者様に合わせた治療を行い、痛みのない体へと導いております。
札幌にある当整骨院では往診にも対応しておりますので、ご要望の方はこば鍼灸整骨院へご相談ください。

  • 除菌

    【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応について

    2020/02/27
    院長の小林です。   連日の報道で皆様も対策や生活に制限が掛かっているのではないでしょうか? 私達のような職業は患者様と接触する身で濃厚接触者になりかねません。   今後患者様に来院して頂くためにも、私達施術者は勿論、今まで以上に徹底して除菌消毒のケアを行ってまいります。   ◎万一の感染拡大を予防するためにスタッフは全員マスクを着用し、院内で使用する機械などの消毒を徹底しております...

札幌にある当整骨院の様子をブログに掲載しておりますので、ご来院をお考えの方はぜひご覧ください。こば鍼灸整骨院では、患者様が抱える不調や痛みを和らげ、繰り返さない体づくりを目指すため、患者様の痛みや不調の要因を根本から改善するための治療を行っております。体に痛みや不調があると体を動かすことに苦痛を感じてしまうため、毎日の生活に苦痛を感じてしまうことから、少しでも早く患者様の辛い症状を和らげ快適に毎日を過ごしていただきたいと考え、患者様に寄り添ったサポートを丁寧に行っております。
こば鍼灸整骨院へお越しになることが難しい方には、往診も行っておりますので、家にいながらこば鍼灸整骨院で行う治療を受けていただけます。札幌周辺で整骨院をお探しの方は、患者様に合わせた柔軟な対応と的確な治療を行っている、こば鍼灸整骨院をご利用ください。