BLOG

札幌で美容鍼の口コミが評判のこば鍼灸整骨院

2018/12/06
女性が顔に鍼をしている画像

こんにちは! こば鍼灸整骨院 垣内です!

今回は美容鍼についてご紹介したいと思います。

今時期の季節特にお肌やお顔の乾燥が気になる方が多いと思いますが、

なかなか自分でケアするのは難しいですよね。。。

そんな時にオススメの方法なのが『美容鍼』ですd( ̄  ̄)

 

 

最近、テレビに出ているモデルや芸能人の方も、美容鍼に興味をもって

お顔のケアの為にやっている方も多く、話題になり流行っていますが、

ここ数年で札幌の鍼灸整骨院でも導入されているところも多いです。

では、美容鍼はどういった効果があるのか、どのような事をするのか

ご説明していきます。

 

①美容鍼で顔に鍼をすると微細で肉眼では確認できないような傷が出来ます

その傷が治ろうとすると事により身体からエラスチンやコラーゲンが生成される事によって

潤いやハリのあるお肌に変えてくれます。。

②筋肉が元の位置に戻ろうとする事で、お顔のフェイスラインが引き上がります。

また血液やむくみ(余分な水分)が流れてスッキリします。

③お顔に鍼をする事により血流が良くなりお肌のターンオーバー(肌の新陳代謝、

肌の生まれ変わり)を促進する効果があります。

 

以上のように美容鍼をすることで様々な効果が得られるのが人気の理由です。

美容鍼は女性向けの治療だと思われがちですが、男性もデスクワークでの眼精疲労や

お肌にトラブルを抱えている方も多いので男性にもぜひ受けていただきたいと思っています。

こば鍼灸整骨院の美容鍼は『高麗手指鍼』という特殊な鍼を使用しさらに電気を通しますので治療後の変化がその場でわかります!

 

通院する頻度は、最初の4〜6回までは週1回のペースで通院していただくのが理想です!

美容鍼の効果が定着してきましたら月に1回〜2回程度の通院で効果を持続する事が出来ます!

 

ご興味ある方ぜひ一度こば鍼灸整骨院へ!!

お待ちしております!( ^ω^ )