BLOG

豊平区学園前で冷え症の治療を行なっているこば鍼灸整骨院

2019/11/19
うさぎが縮こまっている画像

札幌の学園前にあるこば鍼灸整骨院は【冷え症治療】が好評いただいております。

みなさんこんにちは!

札幌市豊平区

地下鉄東豊線『学園前』徒歩5分のところにあります

《こば鍼灸整骨院》です(*^◯^*)

いよいよ札幌にも本格的に雪が積もりましたね。

そんな冬の時期に厄介なのが《冷え症》です!

この時期になると冷え性でお悩みの方が増えて来ます。

皆さんはどうでしょうか?

冷え性やそれに伴う寝不足などでお困りではありませんか?

そんな方は是非姿勢を整えていきましょう!

あまり冷え性に関係なさそうに思える姿勢ですが実はとても大きく関与しています。

姿勢が悪くなってしまうと筋肉の負担が大幅に増加します。そうすると筋肉は常にストレスを受けてどんどん硬くなってしまいます。

また、筋肉には沢山の血管が通っているために硬くなった筋肉が血管を圧迫し血流障害が起きて手先や足先に血流が行かなくなり冷え性になります。

 お風呂にゆっくり浸かって布団に入ってモコモコの靴下を履いてもまた手先と足先は冷えて来ます。 せめて寝る時ぐらいは靴下を脱いで手先があったかいまま寝たくありませんか?

今年の冬はこば鍼灸整骨院で普段の姿勢を整えて血流をよくして手先や足先があったかい冬を過ごしましょう!

==========================

こば鍼灸整骨院

住所:北海道札幌市豊平区豊平八条8-1-11 宮越アパート1F

電話番号:011-826-5792

営業時間:<平日>9:00~13:00、14:00~20:00
     <土曜日>9:00~16:00

休診日:日曜日・祝日